しゅふる小話

初投稿です。

やっぱりパスワードを忘れてました。花鈴です。

今日はせっかく(?)なのでしゅふる小話を書いてみようと思います。

 

まず、chouchoufleurというのは、以前よりみうさんと一緒にやりたいねーと話していたのが実際に動き出した感じのサークルです。

以前からみうさんの曲はいくらか歌わせてもらっていて、実家が近かったのもあってちょこちょこ一緒に遊んだりご飯したりしてました。

そんでもってふたりでサークル名決めて立ち上げたんですが、二人ともが仲良くしていて、以前にみうさんのCDジャケットを描いたことのあるチャリキをゲットしよう!ということでこちらにゲットしたチャリキをご用意しました。

ようはみんな仲良しさんなんです( ・ω・)ノ

しゅふるはゆるっと趣味の集まりなので、本当にみんなで楽しくやっていきたいなあと思っております。

サークルメンバーが増える時って、またみんなが仲いい人がいて、その人も一緒にやらんかなーってなったときかなーとぼんやり思ってます。

今のとこ予定はなさそうだけれども!

どちらかというと外部向けでなく内輪向けの内容ですが、みんな頑張りすぎるところがあるので、ほんとありのままのみんなで楽しみましょうと思うばかり。

みんないい大人なので楽しくてしかたない!もっとやりたい!ってなったらゲームは一日2時間まで!みたいなことは言いませんけどね!

なにがというわけなのかわかりませんが、というわけでしゅふる小話おしまーいです(・ω・)ノまたね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA