MerryXmas!!!

クリスマスですがいかがお過ごしでしょうか。
我が家のクリスマスは2日前に終わり、今日はブリ大根を作る予定です。miu*です。

2017年もあとわずかですね。
そこで、来年に向けて、しゅふるメンバー個人で目標を掲げました。

ここにペタリと掲示しておきますので、ぜひあたたかく見守ってくださいませ(‘ω’)
(来年また見返して、反省会をする予定です)

miu*

本人コメント:
頑張りすぎてダウンすることが多い一年だったので、2018年は緩やかに、ほどほどに、頑張ります。

つゆり花鈴

miu*より:
目標もりもりの中からの3つ抜粋とのこと。結婚式は準備も本番も楽しいから楽しんでね。


チャリキ


miu*より:
今年も好奇心に溢れるチャリキちゃんだったね。ご飯は大事だ、ちゃんと食べるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA