最近のしゅふる

毎日湿気がひどくて、髪の毛がうねうねの、ぼっさぼさボンバーです。
こんにちは、miu*です。
たまらず空調の「除湿」をオンにして24時間稼働させっぱなしにしてますが、あれって効くんでしょうか…
部屋の湿度常に高くて気が滅入ります(‘-‘)

さて、先月は花鈴ちゃんがM3-2018秋の申し込みをしてくれました。
スペースをいただけたら、しゅふるからははじめての新譜が出ます。
ここでちらっとだけ漏らしましょう。多分漏らしても怒られない。

さて、しゅふる新譜。
せっかく音楽、歌、イラストと、すべて自分たちでまかなえるのだから、
ちょっと豪華にしません?しよ?ええやん?ぜひやっちゃお?ってなりまして。

音楽CD+イラスト集」という形で頒布する予定でいます。
しかも2本立てです。今回は第一弾が出ます。
テーマはジャケットイラストをお披露目するときに発表しますね。

作業としては、曲の方はアレンジがあと20%くらいって具合です。
花鈴ちゃんも歌の収録進めてますし、ちゃりきちゃんも適度に作業しています。
いまのところは順調です。

でも、ちょっとわたしがいつ作業できなくなるかわからない状況なので、
わたしはもう少しだけスピードアップ予定です。
横になっている日が多いんですが、ぼちぼちで頑張ります(:3_[ ]

あと、グッズも作りたいねーって話しも出てます。
実はつい先日試作のようなかんじで、アクリルキーホルダーをちゃりきちゃんが入稿してました。(しかも即日)
(やりたいと言ったその日にラフが上がる)
(その日に仕上がる)(その日に入稿)(なんて気合いの入りよう)

反応がよければ、アクキー、M3で並ぶかも…並ばないかも…?
もしよければTwitterに完成したら写真アップしますので、欲しいと少しでも思ってくださったら「グッズ出してくれぇぇェェェ!!!!!!」…っていう熱烈リプライ、もしくはメールください。

次は8月中頃あたりに更新できたら…できたら…いいよね………

カテゴリーmiu*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA