M3-2018秋のこと

Twitterの方には書いてて、こっちには書き忘れてたので今更ですが…!

chouchou fleur、秋M3のスペースを無事にいただくことができました。
A-20b」です。
どうやら壁のようで、ヌワーーーーってなりました。怖い。

—–

前回の記事でも書きました通り、しゅふるとしての初めての新譜を頒布する予定です。
それに加えて、glassmoonの旧譜(5種)も一緒に並べます。

わたしのほうでできる曲の作業は全て完了しました。
あとの残りの作業はほぼ2人にお任せ中です。

—–

グッズは、アクリルキーホルダーが1種類、出るかもなーって感じです。
Twitterで上げていた「おでかけつゆりん」じゃない絵柄のものです。
(つゆりんはまた来年の春になるかも、もっとはやいかも。)

10月頭ぐらいには特設をアップして、その際にお品書きもアップできたら!と思ってます。
早くなるかもだけど、遅くなることは…きっと…ない………かも…?

ああーっわたしもM3行きたかった!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA