M3-2018秋ありがとうございました

Twitterで書きましたが、改めましてM3ありがとうございました&お疲れ様でした。

当日スペースにいた花鈴ちゃん、チャリキちゃん
自宅で新生児と戦ってたmiu*
全員準備〜当日までの間、よく頑張りました…!

作った新譜がすべて旅立っていき、しゅふる3人とても喜んでいます(*˙˘˙*)
作業はずっと前から念入りに行ってきていたので、今回作品を出すことができてよかったです!
手に取っていただけた方は、ぜひたくさん聴いて・見ていただけたらうれしいです。

またこの場でのご報告となりますが、
小梅の、miu*のあとがきの「1コーラス目」という文字の「1」が抜けてしまっていました。
前後の話から読み取れるかとは思いますが、確認不足で大変失礼致しました。

———-

今回のM3で手に取れなかった方々、完売後もスペースに来てくださりありがとうございます。
11/17〜18に行われます、APOLLO第9回に間に合うよう、現在増刷をかけています。
(先ほどお伝えしましたあとがきの文字抜けと、トラックリストのサイズが、第1回の印刷から修正されてます。)
もうしばらくお待ち頂けますと幸いです。

miu*の都合により、活動がすこしゆっくりめになりますが、各々のんびり頑張りますので、今後ともしゅふるをよろしくお願いします(*˙˘˙*)

カテゴリーmiu*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA