Xmasのアレ

今年のクリスマスもいかがお過ごしでしょうか。
さて、昨年からはじめました、この企画。覚えていますでしょうか。
「しゅふるの3人が来年の目標を掲げて、翌年反省をする」というもの。

さあ、それではいきましょうね。各自で反省して、目標発表です。

miu*の反省&来年の目標

いろいろむり

妊娠出産育児が一気にあった1年なので、もういろいろやってられませんでしたね…。
でも、しゅふるでの作品は増えました!5曲!うれしい。
Herbarium grayishがいい感じにできたので、とってもにこにこしてます。
Herbarium続編もがんばりたいとこなんですが、いかんせん今年は育児に追われると思うので、無理しない程度でやってこう思ってます。

ぼーるぺん、みう、すき。

つゆり花鈴の反省&来年の目標

あかーん

太りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんなはずじゃなかった、今年こそは痩せる(と思っているのに目標に書いていないあたり意志の弱さがうかがえる)
結婚式はできましたぞぉ!!!!!やったね!!!!
お勉強、うん・・・うん、去年よりかしこくなったとおもいます、少しは来年はじぶんの企画も頑張りつつしゅふるもしつついっぱいうたってたくさんのひとと話すぞ!

こじん、きかく、わくわく、たのしみ
うた、いっぱい、ききたい、たのしみ
ひととはなす、それ、えらい(by miu*)

チャリキの反省&来年の目標

ごはん……。

ほどほど生きました!!きょねんより人間だった気がする!!!!!
来年もなんかやっていこうとおもいます!!
やりたいという気持ち、大事にしていこうな!!!!
生きるぞお!!!

ひとつき、いちまいでも、えらい
おもい、こうどう、ともなう、すごい、おうえん
たのしい、それ、だいじ(by miu*)

……………………

みんな来年こそがんばろうぜーの気持ちでいっぱいですので、また一年間あたたかく見守っていてくださるととっても嬉しいです。しゅふるが存在する限り、形が変わっても、何年もコレ、やってくつもりですよ…(:3_ヽ)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA