しゅふるXmasのアレ!2019年振り返り!

こんにちは、しゅふるです。
さて、今年もまた年末がやってきましたね。
毎年恒例にしたい「しゅふる今年の振り返り&来年の目標発表」のお時間がやってまいりました。

それではれっつごー

miu*の反省&来年の目標

なんとかね、できましたね

今年も引き続き育児に追われていましたが、夏あたりからだんだん自分の時間が取れるようになり、ぼちぼちでいろいろやっていけました!いえーい!

来年の目標は高く持とうと思って、「5曲」しゅふるの曲を作りたいなーと思っていますが、これも無理はせずに楽しくやれたらいいなって思っています!
Herbarium paleも春に出す予定ですが、それ以外にも何かしらは発表したい2020年になるかなーなりたいなーしたいなー( ‘ω’ )

今年はサインペンで書いたよ。いろいろできるといいね。

つゆり花鈴の反省&来年の目標

見事に達成!全部みてたぞ〜えらですね〜
ぴかかわ…いっぱいおうたしてね、そして目指せないすばでー

チャリキの反省&来年の目標

できてますねー偉いです 毎日たのしそうです

なんかけっこうできたのでは!??!??!??!?!??!
やりたいという気持ち、大事にできたぞ!!!
来年もだいじにする!!!! やるぞお!!!!!!!!!

毎月もりもりできてるし、もう頑張っているのでは…!?でも応援します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA