【M3-2020春】イベント参加情報

3月1日に東京流通センターで行われる、M3-2020春にchouchou fleurはサークル参加をします。

昨年は2回とも、Magicalinyさん(花鈴ちゃんのサークル)に委託というかたちでしたので、サークル参加は約1年ぶりになります。

しゅふるのスペースは「第一展示場 I-16b」です。
(お隣のI-16aにいるのは、ぽてとたわ〜さんです。今回合体申し込みしたので、お隣同士です。)

今回、サークル布を作成しました。
このWebサイトのヘッダーにいる「花束ちゃん」が大きく印刷されているものです。
当日は是非、それを目印にスペースにお越しくださいね。

当日スペースにいる人
・つゆり花鈴
・チャリキ
・しゅん

miu*は今回も不参加です。もし何かご用がありましたら、当日スペースにいる人たちにお声がけください。

そして頒布物のご紹介です。

新譜

Herbarium 【:pale】   ¥1,000

1年強かけて作りました、しゅふるの1年ちょっとぶりの新譜です。
前回のHerbarium【:grayish】の続編…というか同じシリーズです。
20P(表紙含む)の冊子+CDの豪華仕様。イラストは全て書き下ろしです。
曲も今回は全部新規に作っています。
(前回はアジサイや淡桜がもうすでに発表されたことのある曲でした)

旧譜

Herbarium【:grayish】   ¥1,000

M3-2018秋にて初頒布した作品です。初めての作品だったのでどのくらい用意したらいいのかわからず、完売させてしまったものです…。
そのあと増刷をしましたが、おかげさまで残り少なくなってまいりました。
もし気になっていらっしゃる方は今回ぜひお手にとっていただけると嬉しいです。

グッズ

Herbariumトート   ¥1,500
BOOTHで販売しております、Herbariumシリーズのビンが並んでいるトートバッグです。
シンプルなデザインで、とても使いやすいです。(miu*も愛用中)
今回、3枚だけ会場に持ち込みます。ぜひ実際に見てみてくださいね。

Herbarium grayish/paleアクリルキーホルダー
単品  ¥600 / 冊子とセット ¥500
Herbariumシリーズをイメージしたアクリルキーホルダーです。
液体の部分が透けてみえて、とてもかわいらしいデザインです。
冊子とセット買いすると100円引きになります。

缶バッジ   各種1個 ¥100
花束ちゃんの缶バッジと、アジサイちゃん(動画仕様の方)の缶バッチの2種あります。手頃なお値段です。
これをバッグや帽子、服につけて、しゅふるをアピールしませんか?

これらに加えて、Magicalinyさんの作品も並びます。にぎやかですね。

今回のM3のお品書きです。(作:チャリキ)

今回もお取り置きは全て不可です。
対応しきれない可能性が高いため、何卒ご理解ください。

新譜に関しましては、前回を踏まえて今回は十分な数を用意している(つもり)ですので、慌てずにお越しください。

当日は楽しみましょう…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA