2020年振り返り

さて、しゅふるの年末振り返り&来年の目標です。

今年はうっかりふたりに確認するのを忘れてしまって今ついさっき思い出したので、わたし個人の振り返りだけ載せておきます…!

また今年も個人的にいろんなことがあった一年でした。たくさん困ったり悩んだりしたこともありました。

なんとかやっていけてはいますが、来年は無理せずやってけたら…と思います。多分再来年には落ち着いてると思うので…。

そして来年のわたしの目標は

  • たまには好きなことをする
  • 1曲作れたらいいな
  • 人と関わりを持つ

です!できるだろうか……頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA