オリジナル曲「アジサイ」

chouchou fleur オリジナル曲「アジサイ

本日10:00にアップしました。
よろしくお願いします。

YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=iJftXEWsJzs

niconico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31454093

SoundCloud
https://soundcloud.com/chouchoufleur/ajisai_170625

続きに歌詞を掲載しています。

「アジサイ」
作詞・作編曲:miu*
歌唱:花鈴
イラスト:チャリキ

窓の外は 今日も雨
静かに音が響く
振り返れば すぐそこで
笑ってるような気がした

ねえ 本当に もう会えないの?
悪い夢ならもう覚めてよ

巻き戻るのは 甘い思い出
時間は ただ 過ぎてく

こんなにも辛いなら
なんにも知らなきゃよかった
溢れてく 涙の意味
あなたは何も知らない

窓を開けた 今日も雨
静かにただ濡れてく
優しいようで そうじゃない
ひどく冷たく 溺れてく

「誰でもいい 傘を差して」と
気づけばそんな嘘、言えてた

忘れたい 忘れられない
毎日が灰色

行かないで そばにいて
声に出せてたらよかったの?
傷跡を残したこと
あなたは何も知らない

悲しくて 悲しくて
降り続く雨の中 ひとり
今までも これからも
あなたは何も知らない

こんなにも辛いなら
なんにも知らなきゃよかった
溢れてく 涙の意味
あなたは何も知らない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA