2021年卓上カレンダーの受注開始!

TwitterとFANBOXの更新メインになっていて、ここをなかなか更新できていないことに今日になって気づきました…
miu*です、おはようございます。雨降ってて寒い朝です。

今日は更新デーにしました!
ABOUTとMEMBERの文言を少し更新しています。
ぜひそちらチラッと覗いてみてください。

ギャラリーページに、エイプリルフール企画のページも追加しています。
一覧になっているので振り返りやすいですよ。
そちらも併せてご覧くださいね!

———-

さて、FANBOXに先ほど記事を投稿しましたが、こちらでもお知らせします。

タイトルの通り、2021年のオリジナル卓上カレンダーの受注を開始いたしました。

中身はHerbariumシリーズの冊子のイラストと同じものになっています。
1年を通してみられるのでとても素敵だとおもいます。
元々Herbariumシリーズは、1ヶ月ごとに曲とイラストをつけてカレンダーを作りたい、という理由から始まった企画だったので、実際こうしてカレンダーにするのはとてもいいものだなーと思いました。

メンバーももちろん購入予定です!

机の上や、棚の上に飾って、ぜひハーバリウムの女の子たちと2021年の一年間を一緒に過ごしてくださいね!


カレンダーという特性上、在庫を抱えてしまうのは大変リスクが高いので、
今回は受注生産のみの対応とさせていただいておりますことをご了承ください。

キャンセルや予部がない限り、BOOTHに並べることはないため、確実に手に入れたい方はぜひ予約をしていってください!

↓BOOTHでの受注ページはこちらからどうぞ**
https://ccfleur.booth.pm/items/2434659

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA